話題「おさんぽビンゴ」が可愛すぎ!

朝から寝るときまで【トーマスランド&トーマスルーム】が最高すぎる①

トーマスが大好きな子どもさんを絶対連れていきたくなる【トーマスランド】。ホテルには子どもも大人もテンションが上がること間違いなしの【トーマスルーム】まであります。朝から寝ているときまでトーマス尽くしの特別な日を過ごしてみませんか?
▶トーマスルームについての記事はこちら

トーマスランドは富士急ハイランド(静岡県)にあります。トーマスランドには11のアトラクション、レストランやカフェ、ショップなどもあり充実。また授乳室やお子様向けのトイレもあり、もちろんお子様連れに優しい施設です。

まずは記念撮影をしたい!

●アトラクション

もちろん子供も楽しめるアトラクションがたくさん。

乗っている姿の写真を何枚撮ってしまうかわからない可愛さです。

●トーマスレストラン

トーマスランドに来たならば絶対行きたいレストランです。
そのほかのメニューと金額はこちらからチェックできます

なんとプレートとお弁当箱は持って帰れるそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@8nutella4がシェアした投稿

料理もすべてトーマス盛りだくさんで可愛い。

●トーマスランド・バースデープランもあるよ

予約不要(無料)と要予約(有料)の2種類のプランでお祝いできます。要予約は来園の4日前までの予約、翌月の予約開始は前月の25日からとなっています(予約詳細ページはこちら)

予約不要のベーシックプランでは名前入りステッカーがもらえます。またライドフォト(「トーマスのたからさがし大冒険」に乗ってライドフォトを購入するとバースデー限定フォトフレームも選べる)や、バースデーカードがもらえます。

要予約(有料)のスペシャルプランでは1組(最大6名)9200円で販売しています。ベーシックプランにプラスでトーマスとの撮影や、レストランでのバースデーパーティー(90分間)、トーマスグッズの特別セットやスーベニアバケツ付きポップコーンのプレゼントなどがついています。レストランのメニューは別料金ですが、ケーキの料金は含まれています。(アトラクションも別料金です)

●トーマスランドはトイレまで可愛い

トイレに行くのが苦手な子供でも積極的に行ってくれそうな可愛すぎるトイレです。

●グッズも見逃せない

こちらはマグネットフック

ダイカットメモです

レッスンバッグ

帽子もたくさんあります

もちろんお菓子も。


撮影スポットも盛りだくさん、アトラクションに乗っているところもずっとカメラをかまえてしまう可愛いさです。そしてトーマスランドに来たからにはぜひ宿泊したいのがトーマスルーム。トーマスルームについてはこちらの記事になります。
合わせて読みたい:宿泊はトーマスルームの記事はこちら